じゃこ飯&カレーうどん(リメイク・生き返り技)

じゃこ飯&カレーうどん(リメイク・生き返り技)
  1. おいしそう!

✿ฺ★(*^~^*)いつもありがとうございます★深く感謝のChiibooです~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ✿ 9月はもうそこまで来てますが・・~まだ夏仕様でお過ごしでせうか(*・▽・*)!] 今日この頃な、おやびんは・・何をして過ごしてるかと言うと・・・(*=^・~=*) フル勤務が終わったら、飛んで帰って、炊事・洗濯「取り入れて次のを干す・・」・洗い物してちゃちゃちゃっと片したら・・韓流DVD(・▽・昨......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪