晩御飯・和定食と、椎間板ヘルニアの話

晩御飯・和定食と、椎間板ヘルニアの話
  1. 1
    おいしそう!

  ヘルニアがなんだっつーのよ chiibooおやびん ざます もう、みなさんご存知の通り chiibooおやびんの、ブログの主人公(四国の母と、愛犬チェリー) が、逝ってしまってから  記事がストップしてましたが、雑文で綴っていくことに^^ 息子達もそれぞれに家を離れ 主人と二人の生活が始まり・・ と、なると、食事情が・・ そぉ、見た目重視は無くなり胃に負担の少ない美味しいものを少しづつ^^......

chiibooさん

chiibooさん

熟女の、お手抜きアレンジ料理が主流です。気にいられたら作ってみて下さいな@▼@ ささっと、ちゃちゃっと、毎日超特急で短時間で食事の用意をします★ なので、ちゃちゃっとマムと呼ばれてます♪ パンやケーキ作りもはじめて、楽しい美味しいテーブル作りが目標です♪