【美活GP】レモン飯♡生ハムでリラックマの手まり寿司 レシピあり

【美活GP】レモン飯♡生ハムでリラックマの手まり寿司
  1. 5
    おいしそう!

【美活GP③】 美活イベント盛り上がりましたね 沢山の投稿で、更に知識も増え 皆で綺麗になれればな~と思います 私は夏前からEKD(エノキ氷ダイエット) にも参加してます(あれ?まだ開催中?) この私のアイコンが ちょうど1年前の物……… それからなんと2キロ痩せてました (先週の健康診断で) EKD始めて1キロ痩せ、 美活始めてから1キロ痩せました(笑) (でも健康......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪