ジェノベーゼで♡チーズinバジルほろほろクッキー レシピあり

ジェノベーゼで♡チーズinバジルほろほろクッキー
  1. 5
    おいしそう!

ペコリでもブログでも、いつもいつも 仲良くしてくれる、おかよしメイちゃん の真似っこです 夏に作った大量のジェノベーゼソース まだまだ冷凍庫にあるので、 チーズinクッキーにしてみました 材料ちょっと変えてますが、 作り方はメイちゃんのお手軽レシピです いつも美味しいレシピありがとう    材料 ◯天板いっぱい分 ・●薄力粉 ── 200g ・●砂糖 ── 50g ・●ベーキングパウダー ──......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪