冬こそHOTな♡Roi Thaiグリーンカレー♡アジアン レシピあり

冬こそHOTな♡Roi Thaiグリーンカレー♡アジアン
  1. 2
    おいしそう!

夏によく食べていた…… Roi Thaiのグリーンカレー またまたKALDIで買ってしまいました アジアン大好き 寒い日に、ヒーハー言いながら グリーンカレーで寒さを乗り切る(笑) 野菜を炒めて煮込むだけの 簡単ペーストです 具はお好みでアレンジしてください。 冷凍しておいた、赤と黄パプリカ、 こういう時に便利です 季節外れのバジル、 スーパーで見切りでしたwww ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪