笑顔のレシピ♡ピーナッツバターとチョコチップマフィン レシピあり

笑顔のレシピ♡ピーナッツバターとチョコチップマフィン
  1. 2
    おいしそう!

頂いた、特大ピーナッツバターが 2つもあるので ナッツ好きな彼のお墨付きレシピです(笑) 昨日の 友達の誕生日プレゼントにも渡し…… 更に、大好きな友への 感謝の気持ちを込めたレシピです 皆、笑顔になれるマフィンだといいな ピーナッツバターは、 普通のパンに塗る用ので。 砂糖入りの、甘じょっぱい感じで 焼いてる香りも最高でした    材料 ◯ミニマフィン型9子 ・薄力粉 ── 200g ・ベー......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪