ご飯が欲しい♡初心者さんの♡きんぴらごぼう レシピあり

ご飯が欲しい♡初心者さんの♡きんぴらごぼう
  1. 1
    おいしそう!

またまた……… 彼がお料理してくれました(笑) DSの「お料理ナビ」片手に 一人で頑張ったみたいです 私は仕事だったので 帰ってきたらご飯が用意されてた とっても美味しかったです ご飯がすすむ、定番メニューです 鯖の味噌煮も作ってくれて 和食な晩ごはんでした レシピブログに参加中♪    材料 ◯3人分 ・ごぼう ── 1本 ・白いりごま ── 適量 ・炒めサラダ油 ── 小さじ1.5 ・炒め......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪