幸せ♡彼レシピ♡薄切り肉でも♡本格・酢豚 レシピあり

幸せ♡彼レシピ♡薄切り肉でも♡本格・酢豚
  1. 3
    おいしそう!

超超お料理初心者の彼が 先日作ってくれました お肉の事も良く分からず、薄切りの 肉を買ってきたらしく…… 自己流で、丸めて作ったみたいです(笑) 私は仕事、飲み会だったのですが とても美味しく出来上がりました これで料理は4回目?! 誉めて誉めて、調子に乗らせようと 思います 写真と盛り付けは私です レシピブログに参加中♪    材料 4人分 豚薄切り肉 ── 300g ○酒 ── 大さじ2 ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪