胃袋ぎゅっ♥本格中華♥鶏モモのカシューナッツ炒め レシピあり

胃袋ぎゅっ♥本格中華♥鶏モモのカシューナッツ炒め
  1. 2
    おいしそう!

簡単・手軽に本格中華 だいたいある調味料で出来ます 以前、彼が作ってくれた カシューナッツ炒めが 美味しかったので、 ちょっとアレンジして作ってみました ご飯何杯でもいけそうな 食欲そそる一品です(笑) 肉もナッツも揚げてないので ヘルシーで美活でチョッ早です レシピブログに参加中♪    材料 2~3人分 鶏モモ肉 ── 240g ○醤油 ── 大さじ1 ○酒 ── 大さじ1 ○すりおろし生......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪