【鍋部】塩レモン鍋♥でっかい鍋で野菜たっぷり レシピあり

【鍋部】塩レモン鍋♥でっかい鍋で野菜たっぷり
  1. 3
    おいしそう!

ペコリでもブログでも いつも仲良くしてくれている、 あいちゃんの 【鍋部】 土鍋持ってないし、IHだし……… 見てるだけかなと思っていたら…… 心優しいあいちゃんが、 「でかい鍋でもいいよ 」って 私は、こういう鍋しか持っていないので 器に盛ったバージョンですが 鍋部・初参加です(笑) カルディで買った、塩レモン鍋は レモンの酸味と香りがいい しつこくないので 女性向きな鍋だと思います 〆はや......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪