フライパンで♥生姜とバジルのサラダピザ♥ レシピあり

フライパンで♥生姜とバジルのサラダピザ♥
  1. 1
    おいしそう!

フライパンで作るピザ生地で サラダピザにしてみました 2015/3/5投稿のピザ生地の残りを フライパンで焼いておきました 朝、好きな野菜をのせるだけです ソースはバジルオイルと生姜を ガバっと混ぜただけ ほどよくスパイシーで 一日頑張れそうな朝食です 生地は焼いてから一枚ずつラップで くるんで冷凍しておけるので まとめて作れば後が楽です(笑) 2015/3/6には、この生地で 「林檎のデザー......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪