バナナ×珈琲♥初めての♥簡単・本格ロールケーキ レシピあり

バナナ×珈琲♥初めての♥簡単・本格ロールケーキ
  1. 7
    おいしそう!

初めてのロールケーキ大成功です ずっと挑戦してみたかったのですが 何となく作れてなくて…… でもこれ、ハマリそう(笑) ふわふわしっとりで超美味しいです 今回はペーパー挽きのコーヒーですが 紅茶とかチョコとか抹茶とか もちろんプレーンでもOK 色んな味、フルーツで挑戦して みたいと思いました とりあえず コーヒー×バナナ は最強のコンビだ~~~ ランキング参加中♪ レシピブログに参加中♪   ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪