黒糖×きなこ×バナナ蒸しパン♥ピノちゃん200 レシピあり

黒糖×きなこ×バナナ蒸しパン♥ピノちゃん200
  1. 3
    おいしそう!

ちょっと遅くなっちゃったけど ペコ友ピノちゃんの200投稿お祝いです 200投稿おめでとう いつも優しくしてくれてありがとう 大好きだよ~~~(笑) ピノちゃんの人気レシピを 黒糖で作ってみました 黒糖×きなこ×バナナ ノンオイル・ノンエッグ ふわっふわで香りもいい とっても優しい蒸しパンです 色々アレンジもしてみようと思います 美活イベント・第2弾!! 【美活でHealthy Spring】......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪