上野アメ横の味を求めて♥ケバブサンド風トースト レシピあり

上野アメ横の味を求めて♥ケバブサンド風トースト
  1. 2
    おいしそう!

「オネエサン!チキン?ビーフ??ミックスモアルヨ!」 上野アメ横・モーゼスさんのケバブ ソースは辛さによって数種類。 私はいつも、ミックスのオリジナルで 学生時代、上野でバイトしてた時は よくみんなで行きました(笑) 愉快な定員さんとボリュームのお肉 青春の味を再現です 本当はピタパンですが、食パンで。 同じくケバラーの彼も 「なかなか近い味!うまい」とのこと。 辛めがお好きな方はチリペッパー......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪