ラピュタパンで朝食を♥ご報告【アメーバ公式ライター】 レシピあり

ラピュタパンで朝食を♥ご報告【アメーバ公式ライター】
  1. 6
    おいしそう!

トーストに目玉焼きを乗せただけ ですが、何だか嬉しいラピュタパン 前回2015/4/8は派生形の 「らぴたぱん」を投稿してます 本家アニメのはハムものっていませんが(笑) 朝ちょっとの一手間で オサレなカフェ風ワンプレートです 【ご報告とお願い】 私事ですが「アメーバ公式ライター」 というものにならせて頂きました。 先日、「なりませんか?」と話がきて 「いいですよ~」と軽くアッサリ決まりました......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪