ありがとうの♥超絶キメ細♥はちみつレモンシフォン レシピあり

ありがとうの♥超絶キメ細♥はちみつレモンシフォン
  1. 1
    おいしそう!

私のウィークエンド・シフォン 実は、久しぶりのシフォンです。 でも、めっちゃキメ細かいふわしゅわ シフォンが出来ました~~ 自家製レモンバームを乗せています。 後ろの紅茶もレモンバームティーです 昨日は、私の誕生日に、お祝いのコメや お祝い投稿ありがとうございました 本当は、バースデーケーキは作らない 予定でしたが、皆さんの優しさが凄く 嬉しくて、私も焼きました(笑) ふわしゅわシフォンであり......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪