夏の最強定番♥ツナきゅうりのピリ辛 叩き和え レシピあり

夏の最強定番♥ツナきゅうりのピリ辛 叩き和え
  1. 2
    おいしそう!

これハマっちゃいました♡ 2日おき位に作ってる気がします(笑) 叩いて、ちぎって和えるだけ! ご飯のおともに、酒の肴に ツナ缶の油も捨てずに利用! きゅうりの大きさによって塩を調整してください Spotlight更新しました 夏のホームパーティーにも! 最強簡単おしゃれディップレシピ4選 ↓↓↓ こちらから♥ ブログも毎日更新してます 「くまと料理と、時々、色々。。。」 http://ameb......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪