【Thankyouハロウィン祭】豆乳かぼちゃプリン レシピあり

【Thankyouハロウィン祭】豆乳かぼちゃプリン
  1. 3
    おいしそう!

月ちゃんのハロウィン祭参加です 楽しい企画をありがとうー! 混ぜるだけの簡単豆乳プリン ヘルシーで濃厚でおすすめです♥ はちみつの優しい甘さが 秋の訪れを感じますよ(笑) ぜひ、試してみてください♥ Thankyou ハロウィン!!!    材料 カップ3~4個 ・かぼちゃ(皮と種取って) ── 150g ・豆乳 ── 200ml ・はちみつ ── おおさじ1 ・粉ゼラチン ── 5g ・ゼラ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪