簡単デリ風♡たらこマヨのシャキシャキ大根サラダ レシピあり

簡単デリ風♡たらこマヨのシャキシャキ大根サラダ
  1. 6
    おいしそう!

いつも鍋や煮物に大活躍な大根さん。 しみしみの大根が人気なおでんなど、冬の食卓にはひっぱりだこです。 子どもからお年寄りまで、その柔らかさに虜になり、冬になるのが待ち遠しいと言われる存在。 しかし、いつも茶色……。 大根は叶わぬ夢を抱いていました。 「いつか、オサレな料理になりたいな…。」 私は大根を左手に マヨネーズを右手に 声高らかに叫びました。 「その願い、叶えてやろうじゃないか!!!」......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪