簡単基本のプレーンシフォン♥でこちゃんおめでとう レシピあり

簡単基本のプレーンシフォン♥でこちゃんおめでとう
  1. 10
    おいしそう!

でこちゃん、ご出産おめでとう♥ 写真も可愛くて、私も本当に うれしかったよーー!!! でこちゃんだったら、きっと最高の ママになると思います! こらからも、ぶーすけさんと一緒に 笑顔の絶えない家庭を築いてください♥ 届け、 おいわいシフォンーーーー!!!    材料 17cm型 ・玉子 ── 3個 ・砂糖 ── 60g ・牛乳 ── 50ml ・サラダ油 ── 40ml ・薄力粉 ── 60g......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪