ふわしゅわ♥モンサンミッシェル風オムレツ レシピあり

ふわしゅわ♥モンサンミッシェル風オムレツ
  1. 3
    おいしそう!

遅く起きた休日ブランチ♥ モンサンミッシェル風オムレツです ふわっふわで甘くて なんだかスイーツみたいな感じ! お好みでケチャップかけてください 出来上がりすぐは、もう少し膨らみがあったのですが、セッティングしてたら縮んでしまいました(笑) でも、食感はふわっふわです♥ ぜひ、試してみてください    材料 ◯2枚分 ・玉子 ── 2個 ・砂糖 ── 小さじ2 ・塩 ── ひとつまみ ・バター......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪