うちカフェ♥生ハムのハーブサンドと珈琲プレート レシピあり

うちカフェ♥生ハムのハーブサンドと珈琲プレート
  1. おいしそう!

さつきさんちの朝ごはんの大ファンです♥ 帰宅途中にある、やっすい八百屋で 柿がお安かったので! いつもオサレなさつきカフェのまねっこ! ただ、柿切っただけだけど(笑) でも、甘くて美味しかったー\(^^)/ これで、1日ご機嫌です。    材料 お一人様 ・パン ・生ハム ・トマト ・レタス ・ハーブドレッシング ・ブラックペッパー ・柿    詳しい作り方   1 何度もリピしてるドレッシン......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪