○ちゃん風!生姜たっぷり蓮根ワンタンスープ レシピあり

○ちゃん風!生姜たっぷり蓮根ワンタンスープ
  1. 2
    おいしそう!

○ちゃん(伏せ字になってない)のワンタンスープが大好きなので!! 余ってた蓮根を細かく切って具材に入れたら、歯応えも良くてうめかったです! 包むのは適当に、具材が出なければ(笑) 寒い日にワンタンスープを。 ぜひ、お試しください\(^^)/    材料 皮30枚 ・ワンタンの皮 ── 30枚 ・鶏挽肉 ── 200g ・れんこん ── 6cm ・生姜 ── 1カケ ・鶏ガラスープの素 ── 大......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪