出汁の王様!茅乃舎と春キャベツの生ハム和風パスタ レシピあり

出汁の王様!茅乃舎と春キャベツの生ハム和風パスタ
  1. 2
    おいしそう!

先日、茅乃舎の出汁をお裾分け頂いたので! 名前には聞いていましたが、実は初めてだったのですが、めちゃくちゃうめかったです。 出汁パックを、ぴゃっと破いて、そのままふりかけます! いつか自分でも買ってみたいなーと思いました。 出汁の王様。 ここにあり。    材料 ◯お一人様 ・パスタ ── 80g ・茅乃舎の出汁 ── 1パック ・春キャベツ ── 2枚 ・えのき ── 1/2株 ・生ハム ─......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪