さっぱり!梅紫蘇ジャコのハイビスカスパスタ レシピあり

さっぱり!梅紫蘇ジャコのハイビスカスパスタ
  1. 2
    おいしそう!

あったかくなってきたので、さっぱりパスタを! 梅とレモンとハイビスカスで、爽やかな香りです。 色がピンクになり、ちょっとテンション上がりました(笑) ハイビスカス塩がないときは、普通の塩コショウでも大丈夫です。 ぜひ、お試しください!    材料 ◯1人分 ・パスタ ── 1束 ・オリーブオイルオイル ── 大さじ1 ・レモン汁 ── 大さじ2 ・大葉 ── 4枚 ・ジャコ ── 大さじ2 ・......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪