森永乳業NEWの森・「材料3つ!レンジで簡単チョコチーズボールでバレンタイン」<ミルクジェンヌ>

森永乳業NEWの森・「材料3つ!レンジで簡単チョコチーズボールでバレンタイン」<ミルクジェンヌ>
  1. 2
    おいしそう!

  森永乳業NEWの森 さんの、ミルクジェンヌレシピ公開しました!   ▼材料3つ!レンジで簡単チョコチーズボール http://newnomori.jp/recipe/milkjenne_recipe/6081   バレンタインにぴったりな、超簡単レシピです! 白が可愛いんですよ~~   量もいっぱいできるので、おくばり用にしてもいいですよね。 お子様でもぱっと作れるレシピなので、ぜひ試してみ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪