ブルーベリージャムとくるみのマスカルポーネチーズクリーム レシピあり

ブルーベリージャムとくるみのマスカルポーネチーズクリーム
  1. 10
    おいしそう!

  「ブルーベリージャムとくるみのマスカルポーネチーズクリーム」   マスカルポーネとジャムを合わせた簡単チーズクリーム!クリチだとちょっとクセが強いので、私はマスカルポーネを買うことが多いです。   今回は、 デルソーレのブランナン にのせましたが、クラッカーやトーストでも合いますよ。   くるみ入りで歯ごたえがいいので、ぜひためしてみてください♪   ★レシピ ---------------......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪