さんま缶詰で!ナスとズッキーニのアラビアータ レシピあり

さんま缶詰で!ナスとズッキーニのアラビアータ
  1. 2
    おいしそう!

  「さんま缶詰で!ナスとズッキーニのアラビアータ」     突然ですが、缶詰って消費期限長いイメージじゃないでしょうか?   なんか、勝手に、半永久的なものだと思い込んでいて・・・ 去年買った缶詰が消費期限ぎりっぎり!!!   焦った・・・。   缶詰って、こんなに早く切れるのか・・・ というか、安売りだったから、近かったのかな!?   というわけで、慌てて作ったアラビアータです。   アラビ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪