やっぱりこれが好き!おうち牛丼(ダシダ) レシピあり

やっぱりこれが好き!おうち牛丼(ダシダ)
  1. 3
    おいしそう!

  「やっぱりこれが好き!おうち牛丼(ダシダ)」   ダシダを使った牛丼です。 シャンタンの牛バージョンみたいなやつです。   たいていの料理って、家で作った方が安いけれど、チェーンの牛丼ってなんであんなに安いんだろう。おいしいし。   なんて思ってたら、昨日たまたま見た記事 http://toyokeizai.net/articles/-/180219   でもまあ、作った方が味調整できるし!......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪