余ったリキュールでOK!カシスのスペアリブ レシピあり

余ったリキュールでOK!カシスのスペアリブ
  1. 2
    おいしそう!

  「余ったリキュールでOK!カシスのスペアリブ」   夏は外でBBQやったり、連休でホームパーティーやったりして、リキュールとか余ってたりしませんか??   つい種類買っちゃうけど、余っちゃう。   そんな時は、スペアリブを!! カシスの甘味とフルーティーな酸味が、豚肉によく合いますよ。   もちろん、梅酒とかピーチリキュールでもOKです。   ちょっと余ってたら、ぜひお料理で活用させてみてく......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪