【まんが飯】めんま大好き!じんたんの「かき玉塩ラーメン」(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない レシピあり

【まんが飯】めんま大好き!じんたんの「かき玉塩ラーメン」(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
  1. 2
    おいしそう!

転記中につき、立て続けになります・・・。     『めんま大好き!じんたんの「かき塩玉ラーメン」』 本日のまんが飯は、大人も泣ける大人気アニメ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 から、じんたんが作る「かき玉ラーメン」です。 まんが飯というか、もとはノイタミア枠のアニメ作品。監督:長井龍雪、脚本:岡田麿里、キャラクターデザイン:田中将賀です。 このアニメはね~~。泣けましたね。しかも設......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪