【まんが飯】レーズン入り!うちのおうちカレー(甘々と稲妻) レシピあり

【まんが飯】レーズン入り!うちのおうちカレー(甘々と稲妻)
  1. 1
    おいしそう!

  「レーズン入り!うちの おうちカレー」 漫画好きの方も、料理好きの方も、どっちも好きな人も楽しめる、 雨隠ギドさんの「甘々と稲妻」 !! ほんっとうに大好きです。当ブログは ネタバレはしたくない ので、詳細は漫画を見てもらいたいのですが、見たこと無い人は今すぐ見てほしい!!とにかく全部かわいくて泣けます。(すみません、説明苦手なんです) これ、友達から「いいよ~」と言われたのですが、ちょっ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪