【まんが飯】温玉のっけポテトサラダ(喰う寝るふたり 住むふたり) レシピあり

【まんが飯】温玉のっけポテトサラダ(喰う寝るふたり 住むふたり)
  1. 2
    おいしそう!

  「温玉のっけポテトサラダ」 人生のターニングポイントって、色々ありますよね。仕事だったり、尊敬する人の言葉だったり、親の優しさだったり・・・。この温泉卵のせポテサラは、ある一組のカップルの人生のターニングポイントになった料理なんです。ええ、そうなんです(ドヤ) 日暮キノコさんの「喰う寝るふたり 住むふたり」 から、BAR潮風の翔君がリツコに出したポテサラです。この漫画、なんか色々共感する部......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪