【まんが飯】コンビーフトーストとケンジ・オレ(きのう何食べた?) レシピあり

【まんが飯】コンビーフトーストとケンジ・オレ(きのう何食べた?)
  1. 1
    おいしそう!

  「コンビーフトーストとケンジ・オレ」   またまた 「きのう何食べた?」 からのまんが飯です。   だって、13巻が発売されましたよ!! でもまだ読めてない・・・><   私は完全にコミック派なので、リアルタイムで読めないのですが、待った分のうれしさはひとしおです!そんな「きのう何食べた?」から今日は ケンジ作のコンビーフトーストとレンジ・オレ(ミロ) です。   (引用:きのう何食べた?/......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪