筋肉女子ごはん!プロテインヨーグルトボウルとブロッコリーポタージュ レシピあり

筋肉女子ごはん!プロテインヨーグルトボウルとブロッコリーポタージュ
  1. 4
    おいしそう!

  「プロテインヨーグルトボウルとブロッコリーポタージュ」   今わたしは、人生で一番たんぱく質のことを考えていると思います。 ちゃんとタンパク質と向き合っております。 今朝は、最強の筋肉女子ごはんにしてやったぜ!   普段プロテインは、ソイタイプを買っております。ソイなので大豆ですね。ホエイもいいのですが、女性はソイのがいいと聞いたので。豆乳で割ってドリンクとして飲むことが多いのですが、今日は......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪