HMで♡リラックマの秋色かぼちゃクッキー

HMで♡リラックマの秋色かぼちゃクッキー
  1. 12
    おいしそう!

料理紹介

食欲の秋(*゚ー゚*)
リラックマで心もお腹もほっこり♡

計量も簡単なパパっとクッキーです♪

砂糖は入れてないので、
甘さが足りない方は、お好みで蜂蜜
やメープルシロップをかけてください!

★材料

(2人分)

  • かぼちゃ(皮と種無しで)

    100g

  • ホットケーキミックス

    200g

  • 牛乳

    大さじ2

★作り方

(30分~1時間)

  1. 1.

    かぼちゃをレンジで5分加熱し、種と皮をとる。

  2. 2.

    オーブンを170度に余熱開始。

  3. 3.

    材料を袋に入れてモミモミ…

  4. 4.

    天板にクッキングペーパーをひき
    丸めて並べて、170度で20分焼くだけ!

★ワンポイントアドバイス

リラックマはチョコペンで
愛情込めて、お顔を描いてくださいo(^-^)o

★よろこばレシピ エピソード

くまの顔が可愛いと言われました(笑)

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪