わんちゃん用(犬用)手作り玄米クッキーの作り方レシピ レシピあり

わんちゃん用(犬用)手作り玄米クッキーの作り方レシピ
  1. おいしそう!

昨日作った 犬用の玄米クッキー! もちろん ミクはんの監視付でした!笑 今回は ライスフォースさんのこめ油を 使用させていただきましたよ! ☆犬用手作り玄米クッキーの作り方レシピ☆ ○玄米(小豆雑穀入り) 200g ○小麦粉 100g ○卵1個 ○こめ油 10cc ☆えだまめ少々 ○えだまめ以外の材料を混ぜ 鉄板にボール状にまとめ、えだまめを トッピングします。 オーブン180どで、25分焼い......

mikumamaさん

mikumamaさん

フードコーディネーターmikumamaです。 スーパーのレシピを担当することが決まったので新しく登録させていただきました!どうぞよろしくです。犬とレシピのブログはアメブロの人気有名ブログ認定となっております。