幸せ干物レシピ★さんまみりんのアボカドサンドレシピ レシピあり

幸せ干物レシピ★さんまみりんのアボカドサンドレシピ
  1. おいしそう!

秋さんまがおいしい季節になりましたね! 今年は震災の影響で入荷が遅れていると聞いていたので 少し心配いたしましたが おいしいさんまが入荷しておりますよ! さんまは 大根おろしとしょうゆで! とワンパワーンになりがちですが 今日は 〆竹さんのおいしいさんまみりんを使って ←ご注文はこちらから さんまみりんのアボカドサンドイッチのレシピ をご紹介したいと思います! 材料 二人分 ★〆竹商店のさんま......

mikumamaさん

mikumamaさん

フードコーディネーターmikumamaです。 スーパーのレシピを担当することが決まったので新しく登録させていただきました!どうぞよろしくです。犬とレシピのブログはアメブロの人気有名ブログ認定となっております。