ポルチーニとマッシュルームの冷製スープレシピ レシピあり

ポルチーニとマッシュルームの冷製スープレシピ
  1. おいしそう!

ナンや わからんけど、めっちゃうまい。笑 といわれていた ホームパーティーで作ったスープがこちらの↓(写真右) ポルチーニとマッシュルームの冷たいスープでした。 多めのバターでしっかり、ポルチーニ・マッシュルーム・玉ねぎ・じゃがいもを 炒めたら、牛乳をいれて、マッシュ! 味はコンソメと塩コショウで!最後に生クリームで冷やします。 ポルチーニのコクがなんとも言えずおいしいスープに仕上がります 今回......

mikumamaさん

mikumamaさん

フードコーディネーターmikumamaです。 スーパーのレシピを担当することが決まったので新しく登録させていただきました!どうぞよろしくです。犬とレシピのブログはアメブロの人気有名ブログ認定となっております。