【ダイエット】年末年始太らないために!ゴミ箱思考から卒業しよう!

【ダイエット】年末年始太らないために!ゴミ箱思考から卒業しよう!
  1. おいしそう!

どーも! ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江 です。   ダイエッターさんて気遣いができて 優しい人が多いなーと感じています。 過去の私がそうだったんですけど… 体型(見た目)に自信がなかったし 自分自身にも自信がなかったので 必要以上に周りに気を遣っていました。 人が良さそうに見えるかもですが… いきすぎると 自分をダメにします。 ①職場でもらったお菓子食べたくないのに 周りに合わせて......

ズボラ栄養士@吉田理江さん

ズボラ栄養士@吉田理江さん

<保有資格>栄養士、調理師、ダイエットアドバイザーその他多数。年間100人以上とセッション!常時6人〜10人位サポート中!クライアントさんは、3ヶ月で平均で3キロ〜5キロの減量に成功!福島県出身、東京在住でも訛ってますw2017.5.31男の子出産しました。https://linktr.ee/rie.yoshida