知らないと痩せない!カロリー、糖質より気にしないと痩せないもの! レシピあり

知らないと痩せない!カロリー、糖質より気にしないと痩せないもの!
  1. おいしそう!

どーも! ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江 です。 カロリー、糖質を気にしているけど 塩分を気にしている方が少ないなー と感じています。 実は、過去の私も気にしていなかったので 偉そうな事は言えませんがw 気にしていなかったというか 知らなかったんですよ! 塩分摂りすぎるとむくんで 痩せないという事がw 今回は、調味料の塩分量などご紹介いたしますね。 味付けする時、ちょっと薄いかな? ......

ズボラ栄養士@吉田理江さん

ズボラ栄養士@吉田理江さん

<保有資格>栄養士、調理師、ダイエットアドバイザーその他多数。年間100人以上とセッション!常時6人〜10人位サポート中!クライアントさんは、3ヶ月で平均で3キロ〜5キロの減量に成功!福島県出身、東京在住でも訛ってますw2017.5.31男の子出産しました。https://linktr.ee/rie.yoshida