【クリスマス】ホワイトクリスマス☆ホワイトチョコのクグロフ レシピあり

【クリスマス】ホワイトクリスマス☆ホワイトチョコのクグロフ
  1. 25
    おいしそう!

オットの読んでる本 オットが只今読んでる本は竹内均さん解説、渋沢栄一「論語」の読み方。 買ってから夢中になって読んでいて、今日もご飯を食べ終わったらすぐ読み始めた。 ためになることが沢山書いてあるらしく時々私にも読んでくれるのだが、オットが著者の渋沢栄一さんがいかにすごい方なのかを話し始めた。 オット「この渋沢栄一さんは徳川慶喜に仕えた人でね。。。」 えぇぇぇっ!!( ̄□ ̄;)!!何百年生きてる......

Kirakkumaさん

Kirakkumaさん

初めてお目にかかります。Kirakkumaと申します。 ブログ?何それ美味しいの?なブログ初心者の私が毎日作っているお菓子や料理を一念発起して載せてみました!