小麦粉なし☆手作りホワイトシチュー♪ レシピあり

小麦粉なし☆手作りホワイトシチュー♪
  1. おいしそう!

市販のルーを使わずに、小麦粉も使わないで、米粉でヘルシーにしましたよ๓(。•∀•。)๓ 牛乳を豆乳に変えも良し、なんでもアレンジが出来るのは手作りやから出来る事ね(๓˘▽˘๓) うちの旦那氏は煮込んだ鶏肉が好きじゃないから、フライパンで焼き目を付けて投入したけど、普通にぶち込んでしまえばいいしね(〃艸〃)ムフッ 胸肉も漬け込みしたらからパサパサせず๓(。•∀•。)๓ 6皿分位 ジャガイモ 好き......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)