野菜を食べよう☆大根のお野菜あんかけ♪ レシピあり

野菜を食べよう☆大根のお野菜あんかけ♪
  1. おいしそう!

お野菜をたくさんもらってるから、悩みに悩んだ末の大根のあんかけ…(´°ω°`) ほうれん草の残りがあったし、色味が欲しくて人参も入れて( *´艸`) お野菜を最初にレンジでチンしておくと、時短になるから楽チン๓(。•∀•。)๓    材料 ◯2~3人分 ・大根 ── 1/2本 ・ほうれん草 ── 2~3束 ・人参 ── 1本 ・☆粉末和風だし ── 大さじ1 ・☆お酒 ── 大さじ1 ・☆醤油......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)