煮物のお出汁で☆とろみ風親子丼♪ レシピあり

煮物のお出汁で☆とろみ風親子丼♪
  1. おいしそう!

煮物の残りのお出汁で胸肉を使って親子丼にしました( *´艸`) 胸肉を前の晩から漬け込んで柔らか~⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 煮たお肉と胸肉が苦手な旦那氏、胡麻油でさっと焼き目をつけて出したら胸肉とも気付かず…(〃艸〃)ムフッ 片栗粉をまぶしてるからいい感じにとろみがついて、あったまる( *´艸`) ベジブロスをお玉一杯分足して作ったけど、もちろんお水でも⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎   ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)