我が家の定番☆味噌もつ鍋♪ レシピあり

我が家の定番☆味噌もつ鍋♪
  1. おいしそう!

我が家の定番になった味噌もつ鍋( *´艸`) たくさんの方にクリップしてもらい作ってもらい嬉しい限りです(๓˘▽˘๓) レシピは以前投稿してるので省きます…(´°ω°`) よかったら10月20日に投稿してますので… 実は今、人生で初めてのダイエット中です(´°ω°`) 私事ですが、結婚4年にして来年の3月に結婚式を挙げる事になりまして… 痩せなければ!!! という事で実はこれお昼ご飯です(´д`......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)