食べて綺麗になれたらな☆柿のタルトタタン風♪

食べて綺麗になれたらな☆柿のタルトタタン風♪
  1. おいしそう!

ダイエット中でも作りたい衝動、食べたい衝動はどうにもなりません(´°ω°`) なので美容にも健康にもいい柿を使って、バターやマーガリンをあまり使わずにタルトタタン風にしてみましたよ(〃艸〃)ムフッ なんだかホットケーキみたいな懐かしい味になりました(๓˘▽˘๓) 1日寝かせて食べる前にレンジで温めたら柿の果樹が染み込んで美味しかったぁ(〃艸〃)ムフッ 柿が甘くて美味しぃ~(๓˘▽˘๓) でも子ど......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)