披露宴〜お料理編〜

披露宴〜お料理編〜
  1. おいしそう!

こんちはー なんだかんだであんまり食べれなかった結婚披露のお料理を載せておこうかなと… まぁ思い出よね 前菜、マグロのタルタルのような感じ… フォアグラさん…抹茶マカロンみたいな?? お肉~ もちろん花嫁のは切ってたけど~ 鮑さんのリゾット~ 夢のようなデザートプレート… ほとんどちょこっと食べただけでリゾットは食べれず… デザートプレートに至ってはこの目で見てもない… でもちょこっと食べただけ......

ぱいろさん

ぱいろさん

まだまだ色んな事を勉強中ですo( _ _ )o 病気と付き合いながら、糖尿病のオットさんと2人暮らしで、ぼちぼちですが毎日自分に出来る事をやってます(´・з・`) お菓子作りは始めたばかりでまだまだわからない事ばかりでも楽しいです(・∀・) 難しい事、ややこしい事はしたくないし出来ないです(*゚∀゚*)