仙台の夜景とハッピーバースデー♪

仙台の夜景とハッピーバースデー♪
  1. おいしそう!

スミマセン、 夜景を見ながらお誕生日を祝ったわけではありません(^_^;) 今日のタイトル、夜景とハッピーバースデーは別のお話です。 まずは、夜景のこと。 昨夜のフォトレッスンで仙台の夜景を撮りました!!! 仙台にこんな夜景スポットがあるなんて知らなくてカンドー♪(先生に感謝!) 東京の輝かしい光とは違うけれど、仙台の夜景も捨てたもんじゃありません(^-^) さらに面白いラインを発見! このオレ......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。