My紅茶ブーム到来(&トルコ・チャイ/モロッコ・ミントティー)

My紅茶ブーム到来(&トルコ・チャイ/モロッコ・ミントティー)
  1. おいしそう!

こんにちは! あともう少しで復活のイエローペンギンです(^-^) (トルコの道端で飲んだチャイ) さて、今日は紅茶の話をちょこっと。 これまでわたしはコーヒー派だったんですが、今回の病気で紅茶派になっちゃいました。朝のコーヒーが紅茶になり、「紅茶→紅茶→日本茶→紅茶→紅茶→日本茶・・・」というサイクル。一日何杯紅茶を飲んでいるんでしょうか・・・(^_^;) まぁ、ひとくちに紅茶といってもいろんな......

イエローペンギンさん

イエローペンギンさん

こんにちは(^-^) おおざっぱな私は、きちんと計量したり、材料を全部揃えてからお料理することが苦手です(^_^; でも、ご飯は見た目よく美味しく食べたいんです。なので、手抜きしつつもちょこっと工夫しています。(しているつもりです) どうぞ、よろしくお願いします。